仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2024年04月18日

20年越しの研修(6)

『「出来ると思えばできる、出来ないと思えばできない。出来ない時は、できる方法を考える」「自分を信じられない人は、相手からも信じてもらえない」全て繋がっているのですね。この考えをもって、自信をもってもらえる研修を行います。』

との事でした。

来期の経営方針、「当たり前のことを当たり前に徹底して行う」にも繋がっている事が分かり、先日すっきりとした気持ちで研修に望めたそうです。

20年近く昔の研修を、今回改めて行った気分になりました。

当時とは違う立場になりましたが、今でも私や会社の考えを理解してくれようとする事をとても嬉しく思います。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2024年04月18日 14:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ