仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2016年10月26日

営業力

●人脈の広さが営業力

●トレンドをとらえ雇用を生み出す

●「あの人だったら」と言われる人になって欲しい

 

何かを売るのではなく、

考え方をお客様に伝えることが営業の真髄です。

大事なのは、我々の考え方をいかに理解していただくかということです。

経営理念を理解しているかどうかが営業力の強さです。

 

営業力がある=影響力があるということです。

それだけ多くの人に支持をいただける、ファンになっていただける、あの人がやるなら一緒にやろうと思っていただけることです。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2016年10月26日 15:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ