仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2016年08月10日

シーズアスリート選手出場記念激励壮行会

20169月に開催されるリオデジャネイロ パラリンピックにシーズアスリート(障がい者スポーツ選手雇用センター)所属の4選手が出場できる運びとなり、日頃よりシーズアスリートの活動をご支援いただいている法人・個人会員様へ感謝をお伝えし、大会での飛躍を誓うための激励壮行会を85日に開催いたしました。

 

私は、障がいを抱えながらも世界で戦う選手と一緒に働けることに非常に誇りを持っております。また、今日のシーズアスリートがあるのは、我々の発信したことに対して、共感、賛同してくださり、あたたかく支えてくださる企業様や個人様があればこそだと思っております。

 

壮行会では、たくさんの方々がご出席くださり、たくさんの激励をいただきました。皆様からの激励を選手一人一人の力として、必ずやメダル獲得を成し遂げてくれると信じております。選手一同リオデジャネイロ パラリンピックに向け、更なる精進をする所存でございますので、今後ともより一層のご声援をお願いいたします。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2016年08月10日 11:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ