仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2014年05月12日

社員表彰

四半期ごとの社員表彰を行いました。

受賞者は、仕事の成果のみならず、まわりの社員のモチベーションを上げてくれた方です。

今回、受賞された社員は、縁の下の力持ち=陰で会社を支えてくれている方です。

 

相手の仕事をよく見ると自分の仕事がよく分かると思います。

相手の長所が分かることは自分の欠点が分かるということです。

ぜひ、たくさん相手の良いところを見つけ、自分の欠点を長所にして頂きたいと思います。

周りを良く見る事と同時に「我以外皆師」という気持ちで自己成長へと繋げて欲しいと思っております。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2014年05月12日 16:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ