仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2013年04月15日

小さなことの積み重ね

知識というものは吸収するもの、知恵はだすものだと私は考えております。

チームで知恵を出し合うことが創造性豊かな仕事につながります。

自分がやれる小さなことの積み重ねで会社も大きくなることができます。

 

社会貢献というと非常に大きなものに感じますが、自分ができることは何かを考えて実行することだと思います。

小さなことでも、他の人の為に、役に立つことをすることが社会貢献です。

 

これからも、私たちと関わりを持った方々が、「私たちと関わりを持ってよかった」と思っていただけるような行動をしていきたいと思います。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2013年04月15日 15:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ