仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2012年10月23日

シーズアスリート感謝の夕べ 開催いたしました

先週の金曜日、
シーズアスリート感謝の夕べ~パラリンピック報告会~を
開催いたしました。

ロンドンパラリンピックで、
シーアスリーとの選手が輝かしい成績を収めることができのは
ご支援いただいている方々がいてくださるからこそです。

そういった方々をお招きし、
直接ご報告と御礼を申し上げたいという思いで企画しました。

当日、ありがたいことに会場は超満員でした。

皆さんおめでとう、と笑顔で言ってくださり
本当にうれしく、ありがたいことだと感じています。

また、当日は試合やレースを振り返るコーナーを設け、
選手の生の言葉で試合の様子やそのときの状況を
お伝えすることができました。
選手自身、久しぶりに会う方もいらっしゃり、
貴重な時間だったようです。

週明け、参加された方々からのメールがたくさん届いていました。
感動しました、すばらしい会でしたという声が多くうれしかったのですが、
何よりも、社員の対応(動きの良さ)を誉めていただいたことがうれしかったです。
また、気配り・心配りのできる社員が揃っていることに感動しました。
という言葉もいただきました。

今回、このような報告会を開催できたことを誇りに思い、
今後もシーズアスリートの使命の下、邁進してまいります。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2012年10月23日 19:30 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ