仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2010年07月16日

福岡ゴールボール大会

7/19(祝)に、2010福岡ゴールボール大会が行なわれます。

世界を目指すトップクラスの選手達が集う大会です。

もちろん、シーズアスリートのゴールボール選手、
工藤力也・小宮正江・浦田理恵も参加します。
そして、弊社社員でも2チームを結成しました。
私が総監督です。
昨年までは初心者の部で出場しておりましたが、
今回は一般男子の部で出場します。

この2チームが出場すると決めてから3ヶ月。

アイマスクをして視界を覆われるので
はじめはボールが飛んでくるのが怖かったのですが、
練習を重ねるにつれ、少しずつ耳や気配で、
ボールの動き、人の動きをつかめるようになってきました。

全日本メンバーがいるチームとも対戦しますが、
優勝し全国大会出場を狙っています。
世界選手がいようとも、目指すのは一位です。

勝負の世界では、経験年数も、先輩も後輩も、関係有りません。

今回はユニフォームも作りました。
体育館の格闘技と言われるゴールボール!!
ご存じない方も多いと思いますが、この機会に
ぜひゴールボールの迫力を体感してみませんか。


詳細はシーズアスリートのWEBサイトをご覧ください。
★2010福岡ゴールボール大会のお知らせ

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2010年07月16日 18:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ