仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2009年12月14日

5連覇

シーズアスリートの副島正純が、

第37回JALホノルルマラソン 車いすの部で5連覇を達成しました。

おめでとう!

 

今朝、会社に来たら本人から報告のメールがきておりました。

昨年よりも1分以上タイムを縮めてのゴールだったそうです。

 

今シーズンはクラッシュや転倒があり、なかなか思うような結果が

でておりませんでしたが、今年最後のレースで有終の美を飾ってくれました。

本人が一番喜んでいることでしょう。

私も社員も、朝からうれしいニュースに、元気と勇気をもらいました。

 

応援してくださる皆様、いつもご声援ありがとうございます。

私たちも副島の頑張りに負けないように、はりきっていきたいと思います。

 

副島選手のコメントはコチラ

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2009年12月14日 11:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ