仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2008年08月25日

いざ北京へ

北京オリンピックが閉幕しましたね。
世界レベルの戦いに、日本勢の活躍に、魅了され
今年の夏は時間があればテレビで観戦していました。
皆さんもオリンピックに夢中になっていたのではないでしょうか。

そして、いよいよ9/6に北京パラリンピックが開幕します。
私たちのグループのC's Athleteからも4名の選手が出場します。

選手たちは、4年間厳しい練習に励んできました。
また、仕事と選手生活を両立するには、恵まれている環境とは言えない中、
自分たちのできることを精一杯やってきました。
彼ら彼女らの物事に対する姿勢や考え方を見ていると、
私たちは様々なことに気づかされます。

このような新風を起こしてくれた選手たちに心から感謝しています。
選手たちのために私たちが出来ることといえば、ガンバレの声援と思いを送ること。
願いはどこにいても届くというのが私の信念ですから、
選手たちの試合・レースの時間は、日本から社員全員で応援したいと思います。

障がい者スポーツ選手雇用センター C's Athlete(シーズアスリート)
http://athlete.ahc-net.co.jp/

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2008年08月25日 10:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ