仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2022年03月31日

年度末のお礼

今期も最高売上、最高利益で終了することが出来ました。

世の中、色々と厳しい会社がたくさんある中で我が社がこれだけ出来たのは本当に皆さんの頑張りのおかげだと思っております。

社員の皆さん、派遣社員の皆さん、事業従事社員の皆さん、我々と一緒にお仕事をしてくださる皆さん、本当に有難うございました。

コロナ禍において、「絶対にコロナのせいにしない」ということ、それから「ピンチをチャンスに変えていこう」ということで取り組んで参りました。

日々、色んな難儀なことがたくさんありますが、各人の意識の高さ、士気の高さの違いが結果を左右します。いかに皆さんがモチベーション高く仕事をしてくれるか、士気を高めていけるかを私は大事に考えています。

きつい時こそ、笑いへ変えられる人間力の高さ、意識の高さでは、どこの会社にも負けない人間になって頂きたいと思います。

来期は「ピンチを笑いに変えていこう」ということで、さらなる飛躍を遂げていきたいと思います。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2022年03月31日 16:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ