仕事・人生観など「ひとづくり社長」の元気が出るコトバ

中島 彰彦

2021年06月01日

逆境

新型コロナウイルス感染拡大により、神様から何を問われているのかを考えました。

それは働き方の改革を進めることだと思いました。

アナログをデジタル化し、PCWi-fi、携帯電話等を入れ替え、テレワーク対応ができる環境を整え、その結果、経費を削減することができました。

また、コロナ対策に関連する事業にて雇用を創出するお手伝いができました。

働く人の課題を解決することが我々の仕事です。

お客様の課題を解決する手法のひとつに人材派遣や職業紹介やBPOがあるということです。

コロナ禍のせいにせず、チャレンジ精神を持つことは大切だと思います。

このような状況下ですが皆さんもチャレンジして欲しいと思います。

投稿者: 中島 彰彦 日時: 2021年06月01日 17:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ